気まぐれ過ぎる今日と明日

つまらないかも知れないけど少し興味が湧くなら嬉しい

彼だって隠し事が多い

久しぶりです!特に忙しいとか無くてブログ書くの当然ながら忘れてました。しかし、先週の祭りは印象的だったなー今週の日曜までかけるんだけどなーま、運動すれば多少は良いとおもう色んなことを始めながら気ままに過ごしたいと思いますじゃ、またいつか

最近のもの

みなさん、お久しぶりです。最近買ったものをレビューしたいとおもいます。『ある日、爆弾がおちてきて』著 古橋秀之『瞳のさがしもの』著 入間人間『君は月夜に光り輝く』 著 佐野徹夜銀牙 THE LAST WARS 著高橋よしひろま、どれも面白そうなんだけど銀牙シ…

笑え自分そして変われ友よ

久しぶりですね 今まで何をしていたのか?それはTwitterとか ゲームとかに集中していた この題のように 俺は笑うことがかなり減りました 友は俺が知らない間に一瞬に変わってるし 何を見つめれば良いのか?と思うぐらいに 反対進行は面倒臭いけど ほっとくの…

久しぶりだけど

書くのが忘れていたならいいけど忘れないでやってたらダメだよねでも自分は忘れていた書くことも記事を考えるのもま、忘れっぽいから仕方ないかもしれない過去から今生きてることを返しができないなこれじゃあ気をつけなきゃなそれじゃ

気ままにやる

ここに書く事もなんかをつぶやく時も調べたりするのも大体気ままにやってるま、それをやらなきゃ持続性がないと思うあんまり考えすぎず思ったことを書いたりしてる

でも答えが

皆さん明けましておめでとうございます新年早々で、愚痴言いますけど俺の印象が悪くなるのは仕方ないけど彼女のこととか大切な人を触れるな俺はそれを許す暇もあるかも知らねーけどな許さないよそれだけはゲーマーは認めるけどそこまでオタクじゃないし色ん…

気まますぎた

自由とか 不満とか 拘りとか 人権とか 多い俺ら人間として何だろと思うぐらいに それは仕方ないと思うので気ままでも書ける暇が減った

話したいことも欲しいものも

何事も金が無いと解決しないみたいに辛いなまぁ仕方ないとは思ってるけど…色々始めなきゃな思う今は、そうでは無いと何かが疑いそうで怖いのまた前に進み続ける

眠いけど少しは進みたいところ

かなり、寒い余計寒すぎる今年も色々と異常な天気今月も後、2、3週間ほどで終わる早いなーま、詳しくは年始ごろに言おうかな色々ありすぎてここで全てを語れるかは無理だと思うし

久しぶりと100記事

取り敢えずここまで書けたのは嬉しい色んなことを知って色んな本とか読むようにするま、趣味とか続けないとなー思うよ気ままでもいくら進まないところまで進んでいた気づいていたらね

長く考えるな

信じろと思えばほど疑うし生きるのに重く感じて目が覚めたら嘘ついてそれからあれ?本を読み進んでいる時があるま、仕方ないよね?

迷いが多分良いことに繫がる

不明確はやめなさいとか大体じゃダメだとかちゃんと決めなさいと言われるでも、不明確なこそ浪漫が溢れてくると思うんだけどねだからね、顔なんて後だよ性格を見てから好きになった感じ

街はまた通り 過ぎる

人それぞれの生き方をし回り道してから探しに行こうとするのやめた今は色々と思考回路が渦で溜まってるから取り敢えず、大きく分けて三つにして色んなものを考えてるけどまだ理想なデスク周りとか解決はしてない

一つの意見という名の花を摘み取るな

国民とか市民とか町民とか村民とか県民とかなんでも此処がおかしいとかあれはダメだとかそう言う地元性はまだわからないところが多い

色々としてるよ

今は加工じゃなくてネットサーフィンしてるしま、動画も見てるけどね面白いけどねでも、懐かしのゲームでサントラが出たんで頼んだでも高い!ま、後悔しない買い物だったよ

進まない街はとりあえず巻き戻したいがそれができない

足りないものは何かとか絶景とか夜景とかそういうのはだいたい偶然の賜物かもしれへんけどでも俺はそれでも好きだなぁま、まだまだ知らない街とかそういうところが多いからこそだなと思う

気ままだよね

自由に生きて働いて騙されて信じて愛して裏切られて時には笑顔になり時には怒り時には悲しみま、同じような言ったけど気にして無い

一度ハマると人間はそれしか見えない

眠い気がするでも寝れないなあ生きてる生きてる財産は無駄に生きたく無いけど無意識そうなるもんだよねなんか

なるべく苦しま無いように生きてる

でも裏切らないように生きてるつもりはやめて欲しい裏切ったなら裏切ればいいし後になってあーだこうだは嫌だな生きるのも辛く感じるしさま、気にしないでください

久し振りだけどとりあえず

俺、新しいpc買いました。一枚目は前のpcですねでもこいつにはまだご健在してもらいますまだまだかえてないこともあるので……ま新しいpcはこれですねデカイけどま、個人的には気にってる実は言うとブックオフで買いました。ま、説明書とかないので苦労してま…

風はまた俺を巻きもうとして反撃した

やだやだやだ昨日のことを引きずってます俺自身はあーなんやろしっかりしろ俺前向いて歩こうとするとまた後ろ見ようするけど見てないま、振り返るなんて頭痛が起きるだけだと、考えているしはぁーさぁてめんどくさいことは触れないようにする!

信じてもまた裏切られた

最近、人が冷たいな思う気にしすぎもよくないけどねでも、受け入れしがたい生き物ですよ人間は落ち着いて生きれば何事も起きなかったのにやだなぁ少なからず多からず生きなきゃなと思う

あゝ眠いよ忘れていた

ブログの存在忘れていたーあー困ったま、仕方ないことだし最近こういうのやっているから後ねゲームにはまってるからねま、気をつけなきゃな

なんで人生【せかい】美しい

暇なら何も考えたく無いけどでも大事なこともあるから色々と話そうかなあー早く来年なってほしい暇なオタクあゝなんて美しい

偶には少し未来のこと言う 【はてなブログ5周年】

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」5年後自分は、20代前半の終わりかけの歳どうなってるんだろうとも気になるけどまぁ、取り敢えず資格を何個か習得して技術を今よりもっと早くしたり 結婚して子供がいるとしたらまぁ、毎…

苔の中の奥へ

探しても探しても見つからないあの日の記憶でも思い出さなくていいことなんだろうけど俺には大事な記憶また違う扉が開き始める

暇なのは確かだけど考えは仕事のこと

だから暇でも、何でもないと思ってしまうもう俺は考え改めようと思うからね時間掛かるからねただ最近は暇じゃないんですよね俺に暇作らせるなら無理に押し付けない程度でよろしくね?それじゃないと病むから

真昼間から月が見える

地元から離れている感はあるけどでも、このほうがええと思う今迄住んでいたところがただ有り触れていた地域だからま、無理もない落ち着くところが一番ええ俺は別にアニオタは批判しませんけどアニオタを批判する側を批判しているま、この世に本当の答えを求…

進んでいけ 道端に溢れる鴉と言う名の人間

ちと、題がしくじっている気がするけどそれは気にしないでいきなり前向いたら驚くし唖然とするしゆっくりゆっくり進んでいけ焦ったらあかん遅すぎてもあかんただタイミングなんてないんやで

別に焦るな

ゆっくりゆっくりでええと思うだから信じ合い話し合い進んでいけば多分良い方向なると思う悲しみは寧ろ多いなら忘れたほうがええと思うんだけどね俺なりに言うとねま、焦るなよ