気まぐれ過ぎる今日と明日

つまらないかも知れないけど少し興味が湧くなら嬉しい

お待たせ 兄貴

俺には兄弟がいないと知ってる人は

少ないでしょう

でも其れは嘘です。


何故嘘つくのかというと

昨年の秋頃(時期は敢えて言わない)に

兄が死んだからです。

死因は触れなくて良いです。



お前はそんなことで嘘つくのか言うと思いますけど



ま、正直兄の事は嫌いでした。

でも、色々と厳しかったせいか

こうして自分も居るんだなと思います


ま、俺が妹が欲しいとか言ってるのは

兄を思い出してるんだなと思ってください


色々とpcの事を教えてくれたのは兄のお陰だけどね。


兄さん、あの空から厳しながら見守りよろしく


何か空が笑ってる気がする

苦しみながら兄さんは死んだけど

あの世では笑ってください

f:id:monaoki0521:20161019065638j:plain