気まぐれ過ぎる今日と明日

つまらないかも知れないけど少し興味が湧くなら嬉しい

偶には少し未来のこと言う 【はてなブログ5周年】

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後自分は、20代前半の終わりかけの歳


どうなってるんだろうとも気になるけど

まぁ、取り敢えず資格を何個か習得して

技術を今よりもっと早くしたり

 

結婚して子供がいるとしたら

まぁ、毎日のように撮りたい

と思う



でも、5年後だしなぁ

何をしてるのかもわからないけど

色々としてると思うなぁ


やりたい事が多いのは確かだけど

どんどん進んで行こうかなぁ〜


旅行も、風景撮影などなど

やりたい


あ、それとはてなブログ独自のペンとノート欲しいなぁ